元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

サンダルレディースペタンコが欲しい♡20代30代安可愛シューズ通販ショップ3選

梅雨にはいってくるともう夏はすぐそこ!

オシャレなママなら子供と一緒でもオシャレなサンダルを履いてお出かけしたくなりますよね。
 
でもいくらオシャレなサンダルでも楽で歩きやすくないとやんちゃ盛りの子連れにはちょっと厳しい。。ヒールでは沢山歩くのは勿論、荷物も多いし、いざという時子供を追いかけて走れるかも不安。。
 
スニーカーも可愛いし楽ですが暑い夏はたまには気分転換!!賢いママはお財布に優しく、可愛いペタンコサンダルを通販で見つけて履いていますよ♡
 
 
安い!
可愛い!
楽チン!
 
 
今回は30代のオシャレなママへサンダルが可愛いプチプラ通販ショップをご紹介します。
 
 

神戸レタス


≪チャンスはたったの30分★送料無料1,590円!≫LADYな足元メイク♪パール付Design!ゴム入アンクルストラップ付トングサンダル[I635フラット]【入荷済】 レディ-ス サンダル 靴 サンダルレディース 靴 神戸レタス KOBE LETTUCE

私は20代の時から使っています。お洋服を見ると一見若い子向けかという雰囲気もありますがそんな事はありません!ベーシックアイテムは30代も無理する事なく可愛く着こなせるプチプラで可愛いアイテムが多いです。サンダルも例外では無くベーシックなサンダルならお値段以上に見えるものも多いです。また人気商品などはカラバリ豊富なタイプが多いのでお気に入りの色がきっと見つかると思います。ここのパールサンダルは何年もリピートしてます♡かなりの確率で褒められますよ。

カジュアルになりがちなぺたんこサンダルもパールがあればガーリーなお洋服も可愛く着こなせますね!少しだけヒールがあるのも女性らしいしさりげないパールサンドがプチプラぽさを出さずにオシャレに履けますよ。

サンダルは足首にストラップがあるのとないとでは安定感が全く違います。特に手前が浅めの場合アンクルストラップがないとすぐにぬげてしまったり靴擦れの原因に。

子供と一緒にとお出かけする際や長時間歩く予定の日はペタンコ&アンクルストラップがあるものがオススメです!

 

サルース


レースアップエスパサンダル【salus4125】salus サルース レディース 靴 サンダル ミュール サンダル エスパ エスパドリーユ リボン レースアップ 足首 アンクルベルト アンクルストラップ バレエシューズ【クーポン対象】

最近お洋服も多く展開していますが、服よりも靴や小物が豊富なセレクトショップ
「安くて可愛いファッション通販サイト」と名乗っている通りのプチプラで可愛いものが多いです。そんなにトレンドトレンドしてないので可愛いのが好きだけど上品な落ち着きも欲しい30代には取り入れやすい定番アイテムが多く揃います。神戸レタスよりほんのりカジュアルめが多いかもしれません。私が初めて靴を通販で購入したのもサルース。靴を通販、、と不安でしたがそれを払拭してくれたのがサルースでした!

親指のビジューがとっても可愛くてアクセ感覚で履けます。手前は親指だけのホールドでは心もとないように見えますが、しっかり足の甲からかかとへストラップがついていますのでしっかり安定してくれます。

 

SUGER BISKET


楽天ランキング受賞記念!超目玉延長!ゾートサンダル 細ストラップ サンダル ローヒール ぺたんこ 夏新作 レディース スポーツサンダル 厚底 スポサン【lgss-2016】【予約販売:10-15営業日】メ込

 
韓国系のトレンドファッションを多く取り扱うセレクトショップ。他の通販セレクトショップでは高かった商品がこちらでは安く販売していたりするので結構穴場といえば穴場かも。また毎回タイムセールなどを開催しているので要チェックです!お洋服の取扱いの方が多いイメージですが意外とサンダルも可愛いくて安いものが充実していますよ。

 

 

いかがでしたか?三千円代からまさかの千円代で買えるものばかりです!!

 

またお靴の通販を利用したことのない方は特にサイズについて各ショップの対応文をしっかりお読みになってご購入してくださいね。万一合わなかった時のサイズ交換の対応もショップに先に確認しておいたほうが安心して購入出来ると思います、

 

ペタンコ=ダサいは過去の話です。

今は可愛いデザイン沢山でうれしいですね♡

 

rakubikatsu.hatenablog.com