元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

2017年オシャレで可愛い♡20代30代向母子手帳ケース人気ブランド厳選9選

母子手帳ケースは妊娠中はもちろん、子供が小さい間ずっと持ち歩く大切なものになりますよね。毎日使うものは機能的なだけでなくデザインでもテンションがあがる可愛さがあると毎日お出かけも楽しくなりますね!

安いノーブランドもいいけど、長く使うものだから超高級までいかなくてもお気に入りのオシャレで可愛いブランドで選んで見てはいかがですか?

私も物凄く悩んで悩んで可愛いものを買いました!(因みに私はジルにしました!)

 

と言うわけで母子手帳ケースが物凄く可愛い人気ブランドだけを厳選しました♡

キリよく10選にしたかったですが、本当にオシャレで可愛いと思うものだけ選んだら9ブランドになったので9選!その分自信を持ってオススメです。

 

 

ジェラートピケ

ルームウェアが可愛くて人気のお馴染みブランドですが、キッズやベビーのグッズも可愛いものが充実!!ジェラートピケならではのほんわかファンシーな可愛さがたまりません。プレゼントにもオススメです。

ケイトスペード

オシャレママには鉄板ブランド!バッグやお財布をこちらで揃えているという方も少なくないのでは?洗練されたデザインの中にケイトスペードらしい控えめな大人の甘さがキラリと光ります。シンプルだけどずば抜けてオシャレに見せたいママには欠かせません!

ジルスチュアート

大人スウィート代表ブランドといえばこちら!お洋服でもお馴染みですよね。レディース以外にキッズラインもありましたが今はキッズ専門のブランド(ジルスチュアートニューヨーク)は撤退してしまったので、ご購入はインターネットで。ネットならまだ可愛いのがありますよ♡

 

ラルフローレン

POLOシリーズでお馴染み、幅広い世代の方に人気の老舗ブランド。大人のお洋服だけでなくキッズやベビー服でも人気です!

キャスキッドソン

キャスキッドソン ジャパン

モダンヴィンテージをテーマに掲げるイギリスのブランド、キャスキッドソン。Rosaliというヴィンテージ調のバラ柄は有名ですよね!全ての柄が見事に可愛い。ギフトにも人気です。ハズレがありません。

 

ローラアシュレイ

こちらも花柄が人気のイギリス発祥のブランドです。キャスキッドソンがポップでキュートなら、こちらのほうが少し大人っぽい、清楚なイメージです。あまり派手すぎるより控えめだけど可愛いほうがお好きな方にはこちら!

フェフェ

絵本の中に出てくる主人公のような夢のあるお洋服を着てほしいという想いで生まれたフェフェ。めちゃくちゃ可愛いです。私は残念ながら生まれてから知ったブランドでしたが、出産前ならフェフェの母子手帳ケースにしたと思う程可愛いです!悔しいのでマグケースとマグを買いましたよ。笑

色使い、質感、素材、柄、ぜーんぶ可愛いです。「とにかく可愛いもの」が好きな方は確実にハートを撃ち抜かれる事でしょう。

アナスイミニ

ANNA SUI好きなママはもちろん、他のママと被りたく無いオシャレママには必見。アナスイのキッズラインがありますよ。アナスイらしい蝶や花柄の可愛い色と柄がたまりません。お財布は持ってる方が多くても母子手帳ケースはあまり見ないので、他のママとは被りづらくオシャレに見せれちゃいますね。

アニエス・ベー

フレンチカジュアルを代表するパリのブランド。シンプルで機能性が高くて人気のアニエス・ベー。デザインも大事だけどしっかり機能性も重視の方には一押しです。