元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一歳半検診項目 指差し出来ない場合は再検査?言葉の理解度

最近息子の一歳半検診がありました。 一歳半検診は指差し出来ないや積み木が詰めなくて再検査になりましたなどの話が多いですよね。今はまでの検診で二度引っかかったことがあり、今回も不安でした。 4ヶ月検診では股関節開排制限?と言われ総合病院へ再検査…

2017年6月アドセンス審査合格へ。 1ヶ月返事が来ない時の対策と方法

ブログを書くならほとんどの方が貼っているグーグルアドセンス。私もブログを始めたからには憧れで、いつか取得したい!と思っていました。 でも私の場合、無料ブログだからこのブログにはほぼ貼れてないんですけどね。。でも取ることに意義がある!そしてい…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 個人情報の保護について「http://rakubikatu.hatenablog.com」(以下、当サイト)を利用される方は以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(…

サンダルレディースペタンコが欲しい♡20代30代安可愛シューズ通販ショップ3選

梅雨にはいってくるともう夏はすぐそこ! オシャレなママなら子供と一緒でもオシャレなサンダルを履いてお出かけしたくなりますよね。 でもいくらオシャレなサンダルでも楽で歩きやすくないとやんちゃ盛りの子連れにはちょっと厳しい。。ヒールでは沢山歩く…

線路や道路がラグに!子供喜ぶ!オシャレなロードマップラグ厳選オススメ10選

今まさに私が探しているのが表題にある「ロードマップラグ」!!一歳半の息子は今電車と車が大好きで、他のおもちゃはすぐに飽きても車系には絶対戻ってきて飽きずに遊んでます。 あとはオモチャ棚の下がパズル型のクッションマットをひいているのですが、可…

現役ママが実際使って選んだ!ウンチ漏れしにくいオムツ特徴別5選

私の息子は今一歳半です。 今はもう離乳食も完了期でほとんど大人と同じようなものをたべれるのでウンチも固めになってきたこともあり、オムツ漏れで悩むことは殆どありません。 でも一歳前はゆるゆるウンチの背中もれや、私が足の付け根のギャザーを上手く…

WAON イオンカードセレクトがオートチャージ出来ない?!原因と対策は?

表題は私がオートチャージ設定しているにも関わらず、オートチャージが出来なくて検索したワード達です。これに合う記事というか答えがが中々出てこなくて解決に時間がかかりました。 なので私と同じ思いをする人がいるかもしれないので答えのページを作って…

お問い合わせ

読み込んでいます...