元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

20代30代女子オススメ!安いのに大人可愛い♡オシャレプチプラ通販ショップ5選

現在一歳の男の子の子育て中です。正直なかなか自分の買い物へ行けません。たまに夫の休みの日に行ったところでゆっくりと服を選ぶ時間なんてありません。でもいい加減、服欲しい。なんて時。

 
また、今月はちょっと洋服代きびしい。。普通のショップで1着10000円以上のトップスなんて欲しいけど欲しいけど今月は金欠で無理!でも服がない!なんて時。
 
また、今これ流行ってるみたい雑誌でも沢山見かけるけどこんなデザイン着たことないし、、勇気がでない!!なんて時。
 
そもそも接客されたくない。なんて時。
 
 
安くて可愛い通販ショップを利用しましょう!!
 
 
実際全て利用した事あるお店です。取引もしっかりスムースに出来た可愛くてお値段も優しい素敵通販ショップをご紹介します。
 
 

coca

シンプルな服が多く使いやすいものも多いですが、トレンドデザインもタイムリーに取り入れています。recaと比べると少し甘めな可愛らしいガーリーな服が多いと感じます。また可愛い有名モデルを多く起用しているので着用写真の魅力が半端ないです。
↓公式サイトはこちら
 

reca

こちらもシンプルカジュアルとcocaと似てる雰囲気ではありますがよりカジュアルな服が多いイメージ。服以外のファッション小物も豊富なのでこのショップだけでトータルコーディネート組めそう。
↓公式サイトはこちら

 

pierrot

定番ベーシックアイテムならこちらがオススメです。プチプラなのにラインが綺麗、生地がしっかりしているものが多いと思います。人気のデニムパンツは噂通りの超美脚でした。そんなにトレンドデザインには強くないのでベーシックアイテムの買足しに是非。
↓公式サイトはこちら

 

Ovovo

トレンドカジュアルのイメージ。紹介したショップの中でもトレンドに強いセレクトショップです。流行りデザインが強いものを探してたらこちらのショップで見つかるかもしれないですね!人気のデニムも色合可愛かったですよ。
↓公式サイトはこちら

 

Myu

やりすぎないフリル使いが可愛い甘めなセレクトショップです。この中でも一番甘いです。特にこちらではショップオリジナルのデザインもあり、それも可愛いものが多いので通販でも人と被りたくない!という方へもオススメです。昔の王道ジルとか好きな人はたまらなく好きだと思います。
↓公式サイトはこちら