元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

2017年オシャレで可愛い♡20代30代向マザーズバッグ人気ブランド厳選7選

こちらをご覧の方は妊娠された方、またはその方へプレゼントをお考えの方が多いのではないでしょうか?

 
まずはご妊娠またはご出産おめでとうございます☺︎
 
赤ちゃんは可愛いですがお世話に必要なものは沢山ありますよね。外出時はかなりの大荷物になると思います。特に心配性の私はあれもこれもとどんどん、増えてほんとうに重かったです。
 
なのでマザーズバッグは沢山入って機能的、そして何より可愛く!お出かけのテンションもあがるものがいいですよね!
 
そんなオシャレママへ向けてオシャレなブランドをセレクトしました♡
 
 

キャスキッドソン

キャスキッドソン ジャパン

イギリスのモダンヴィンテージの花柄プリントが大人気のキャスキッドソン。マザーズバッグももちろん可愛い生地でテンションアップ間違いなし!更にオムツシートやボトルケース、ミニポーチとセットのものもあったりシリーズ揃えてお出かけできちゃうのも高ポイントですよね。
 

ジェラートピケ

ルームウェア代表ブランドジェラートピケ。ベビー、キッズグッズのプリントはとってもファンシーで優しい色使いが可愛らしいです。大きくなったら親子お揃いでルームウェアも着たいですね♡
 

ケイトスペード

どのグッズでも洗練された大人可愛いデザインのケイトスペード。もちろんマザーズバッグだってオシャレすぎるんです!!そしてシンプルなのでお洋服のコーディネートも選ばずオシャレに持てるところもいいですよね。
 

TOCCA

甘めなママには一押しのブランドTOCCA!大人の求める甘さを知り尽くしてると思うくらいツボなデザインだらけです。控えめな上品な甘さがたまりません♡

L.L.Bean

カジュアルママにオススメL.L.Bean
少し前からイニシャルトートが大流行りしマザーズバッグとしても定番化しつつありますね。頑丈で家でも洗濯可能なキャンパス地なのも魅力的!

マークバイマークジェイコブス

マークジェイコブスセカンドライン。収納力に優れた大きめサイズが多いのも嬉しいです。シンプルな無地からポップでキャッチーなプリント柄までデザイン豊富。

フェールラーベン

スウェーデン王室御用達ブランド。北極キツネのロゴマークのリュックを持ってるママをよく見かけませんか?マザーズバッグはリュック派!というママはこちらです。こちらのカンケンバッグがマザーズバッグとしても大人気!サイズとカラバリ豊富なのできっと自分にぴったりなリュックが見つかります。