元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

2017-05-03から1日間の記事一覧

5/3放送ソレダメ!! の顔ヨガ!ほうれい線に効果?!

きになるほうれい線、たるみに顔ヨガが効くと紹介されていました! まさに私のなやみ!! 1週間で劇的変化! 10秒顔ヨガパーフェクトプログラム 1週間で劇的変化! [ 間々田佳子 ] 若い頃の宣材写真と比べたたるみが指摘されたオードリー若林さんも顔を少し…

プチプラをブランド風に着こなしたい

私は初めて働いたアパレルは主に雑誌viviなどに掲載されているブランドでした。 まれにアイテムによってはRayとかwithにも載ってたかな。 東京ガールズコレクションにも仕事で参加できました。 私が入る前はもうすこし清楚オシャレな感じでしたが、入社の少…

アパレル給与UPキャリアUPを目指す近道!専門転職支援サイトを利用する。

アパレルを一年ほど続け、ふとお給料について疑問が生じた事はありませんか? 華やかな職場に憧れて入った人も多いと思います。私はそうでした。 現実は華やかとかよりかなりの重労働。店にもよるとは思いますがかなりの拘束時間。 そしてそれに見合わない給…