元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

30代女。ワキガ疑惑や汗染み問題が解消した話【運命の制汗剤】

本当にもっと早く知りたかったです。

これを読んでる人は私みたいにワキガ疑惑で長年悩んでいる人ではないでしょうか。

今日は題名の通りのお話。
 
よくある有名ブロガーの汗が止まる高いやつのステマではなくて、本当に私が感動したって言う話です。
 
 
普段は普通のドラッグストアで売ってる普通の国産スプレー式の制汗剤、またはロールオンの制汗剤を使っていました。
気になる服は汗ワキパットも勿論付けたり気にはしていました。
 
 
でも、付け直しかできない時や緊張で汗かいたときは汗の量もすごいし、匂いが気になってました。優しいから誰も言わないけどもしかして私ワキガかもと思っていました。でも病院行く勇気もないし、自分がワキガと認めるのも怖くて、核心には迫らずに。。汗は気になるけど。。普通の人以上のケアは出来ず。今思うと周りのみんなゴメン。
 
 
でも、やっぱり気になって色々調べてたら私って9割型ワキガじゃないかと思った記事があって。それは私の様に悩んでた女性の方のブログだったんですが、
 
「彼氏はどんなに汗をかいても臭わない」
「脇の汗染みが黄色い」
 
 
これで確信しました。
特に「彼氏の汗は臭わない。」に。
私も同棲してる彼はどんだけ汗だくでも臭わない。これがワキガとそうでない人の差かと。
 
落胆と共にどうにかしなきゃと思って調べ出したら汗が止まるっていう高いやつ。でも有名オシャレブロガーがみんなこぞって勧めてるのはただのアフィリエイトとかステマだろうから信じない!というかお試しするには高かったし。
 
そんな中でオシャレブロガーでは無く本当に汗で悩んでる同志何人かが勧めてくれていたのがコレ。
大きさにもよるけど千円前後で安いしいい匂いっぽい。
しかもこれで結構効果が強いっぽい。
 
ということでネットで購入してみました。
 
匂いは外国の柔軟剤。
日本人にはちょっと強めな不自然な石鹸系。
最初ちょっとキツイか?と思いましたが慣れると?薄れてくると?いい匂いです。
 
オススメの使用方法通りお風呂上がりに脇に広めに塗り塗り。
 
次の日朝は勿論汗かいていませんがそのまま外出。するといつもは運動してなくても歩いただけでも暑くなくても脇は湿っているのに信じられないことに服が濡れていなかったんです。
 
驚きでした。
汗染みが付かないんです。
 
 
国産の汗染みつかせない!とか書いてる制汗剤はバンバン汗染みでしたがこれは本当につきませんでした。
 
汗染みが怖くて夏など薄手のトップスは色が決まっていましたが、この制汗剤に感動してライトグレーのTシャツに初挑戦。
 
結果朝から晩まで遊びましたが色が変わる汗染みなんてゼロでした!!!!
時間がたつと気になってくる汗臭もありませんでした!!!!
 
 
本当にすごい。
 胡散臭いテレビショッピングとかじゃないけど本当に
「これで私も自信を持ってお出掛けできるようになりました。」
 
 
昔はソニプラとかでも取り扱いがあったみたいですが、いまはネットでしか無いみたいだ通販取寄なのが少し面倒ですが、この千円前後の安さにこの量、このクオリティではそんな手間は惜しまず一生買い続けたいと思っています。
 
 
今までの悩みが一気に無くなりした。
今まで悩んできた人生30年無駄にしたとすら思うほど。
 
 
誰か私の様に人に相談もできず汗で悩んでる人にこの記事が届くと嬉しいです。
国産ドラッグストア系の制汗剤では抑えられない汗、臭いで悩んでる方、一度試す価値はあると私は思います。