元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

【2017年10月決定】コウノドリドラマ続編♡キャスト続投!いつかと待ってた!

2015年秋にTBSで放送されたドラマ「コウノドリ」。皆さんはご覧になられていましたか?

 

私は当時妊娠していて、ドラマ放送時はお腹パンパンで臨月〜出産の時期と重なっていました。見ると色々不安になってしまうかも、、と思いながらも毎週見ては号泣していたのが懐かしいです。

 

2015年で間違いなく一番のドラマだったと思っています。ドラマ見てから漫画も読みあさったほど。終わってしまうのが悲しくて悲しくて正にコウノドリロスでした。

 

 

ずーっと続編を期待し続けて先月6月、ついに嬉しいニュースが!!!

 

続編放送時期

2017時10月TBS金曜ドラマ枠で続編放送決定!!

 

嬉しすぎます。

 

キャスト

そしてキャストは続投!

そして去年は逃げ恥ロスだった私は星野源さん演じる四宮先生かまた見れる事が物凄く嬉しいです。2年前も主要メンバーは元々人気でしたが、あのドラマから更に人気になった俳優さんが多いですよね。

 

綾野剛

星野源

松岡茉優

吉田羊

坂口健太郎

 

大森南朋

浅野和之

江口のりこ

 

素敵すぎますね!!

茉優ちゃんも大好きですが、イケメン塩顔男子がまた再集結するのが本当に本当に嬉しいです。

 

まとめ

個人的に気になるのはどのニュースにも公式にも特に名前は見当たらなかったですが、東京03の豊本さんはまた出てくれるのか。。

そんなに出番は多くなかったですが、いい味出してたので是非出て欲しいです。

 

BABY指導のピアニスト清塚信也さんも変わらないそうなので嬉しいですね。

2年前はBABYのあのピアノの曲が流れる度に涙腺崩壊でしたが今年もそうなるんだろうな。漫画読んでるだけで号泣ですから。

 

ドラマ主題歌ののmiwaの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」も凄く良かったです。この曲でエンディング見ながらその回のドラマを振り返ってまた泣く流れ。

今回のドラマ主題歌も期待しちゃいます。

 

書いてたらまた観たくなってきました。

10月まで時間はあるしDVD見て復習しておこうと思います!

あとは夏休みくらいに再放送やらないかなー