元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

5/3放送ソレダメ!! の顔ヨガ!ほうれい線に効果?!

きになるほうれい線、たるみに顔ヨガが効くと紹介されていました!

まさに私のなやみ!!

                                

1週間で劇的変化! 10秒顔ヨガパーフェクトプログラム 1週間で劇的変化! [ 間々田佳子 ]

 

若い頃の宣材写真と比べたたるみが指摘されたオードリー若林さんも顔を少しやるだけで頰の位置がアップしてました!!すごい!

 

カメレオンのポーズが有名ですが、

ほうれい線にはムンクのポーズと、ホッペのお団子キープのポーズが効果的のよつですよ。テレビでやっていた頰をひきあげるポーズはたるみが改善されるとかなんとか。

 

 

特別な道具もいらないしやるしかない!!

 

というわけでお団子キープを私は続けてみることにしました。

なにも続かない3日坊主女なので、まずは一つ!