元アパレル&美容部員の楽して美活

It's very chic♡

元アパレル販売員、元美容部員として、一児の母として、主婦としてのあれこれを綴ります。

2017-07-10から1日間の記事一覧

【口唇口蓋裂と告知されたら③】有名度?手術件数?病院の選び方

前回までで、告知されたら『直後やらない方がいい事』『やった方がいい事』をまとめてきました。過去記事を読んでいない方はこちらからどうぞ。 rakubikatsu.hatenablog.com rakubikatsu.hatenablog.com 今回は大切な病院選びについてまとめてみました。 そ…

【口唇口蓋裂と告知されたら②】やるべき準備とブログの力

前回は告知されて、やりがちな事だけどやらない方がいい事をまとめました。(というか私がやってやらなきゃ良かった、やる必要はなかったと思った事です。) rakubikatsu.hatenablog.com 今回はやるべき事やって良かった事をまとめます。というか、まとめな…

【口唇口蓋裂と告知されたら①】直後やらない方がいい事。画像は?

お腹の子が口唇裂、口唇口蓋裂と告知されたママへ① この記事を読んで居る方はきっとママが多いのかなと思いますので、まずはご妊娠、またはご出産おめでとうございます。 私は妊娠中に告知され今一歳の息子がいます。息子には口蓋裂はありませんでした。 正…